top of page

『令和』と共にリニューアルオープン!5/11・12 出店者紹介



リニューアルした『うちかわホリデーマーケット』

クラフトやワークショップ、フード、ドリンクの店舗に加え

パーソナル空間での癒し体験も始まります!

今回は占いを含め初参加が5店舗です。


5月12日はちょうど母の日。

心のこもったハンドメイド作品をプレゼントにいかがですか?


<CRAFT>


5/11出店者〔 ハンドメイドサロン FLEUR 〕

★初出店

【大人可愛い】をテーマに、おしゃれな世界で一つの食器、アクセサリーを作っております。見た目だけでなく、既製品に劣らないクオリティにもこだわっております。


5/11・12 出店者〔 tocoya 〕

「その人だけのオンリーワンを」をモットーに

手帳やブックカバー、長財布、ポーチなどの布小物を製作しています。


5/11・12 出店者〔 グランマ工房 〕

粘土作品、フェルトスイーツ、クラフトバンド籠&小物などの出品です。


5/11・12 出店者〔 kirakirachild 〕

麻100%のリネンタオルを中心にエプロンやポーチバッグなどを製作しています。

麻は肌にやさしく、速乾性に優れ吸水性も抜群です。

子育て中の方や、天然素材がお好きな方、良いものを長く使いたい方に特におすすめです。


5/11・12 出店者〔 baby’s bresth 〕

今回はいつも皆様から欲しいとお声のあるバンスクリップが初登場致します!

またいつも人気のキッズゴム2個セットは柄物が初登場です!

その他、ヘアアクセサリーやポーチ、バッグチャームをご用意しております♪


5/12 出店者〔 COMO MI 〕

マニキュアでステンドグラス風に色をつけて大人っぽくてオリエンタルなアクセサリーを作っています。既製品では出せない風合いがあります、是非見にいらしてください。


5/11・12 出店者〔 ♪Happy Made♪ 〕

親子でニコニコ笑顔に、をコンセプトにいろいろな素材を使用し、

お花、蝶、マカロンなどをモチーフとしたヘアアクセサリーを制作しています。

赤ちゃんから大人まで楽しめるヘアアクセサリーがいっぱいです。


5/11・12 出店者〔 Fille de ange 〕

『親子でおしゃれ』をテーマに優しい気持ちになれるようなアクセサリー、雑貨などを作っています。 新作のレジンでできたお花のアクセサリーや、人気なプラバンブローチも♩ ちっちゃなお客さんには、ご購入していただいたおまけに数量限定の塗り絵をプレゼントします。 親子でお待ちしております。


5/11・12 出店者〔 miko handmade and 〕

『miko handmade and』

年代物の貴重なパーツやシェル等天然素材、国内外のパーツを取り入れて製作しています

もう1つ、

『KIKA miko handmade and』

こちらは幾何学的モチーフをテーマに幾何学パーツをパーツから製作しています

個性的な感じがお好きな方にお勧めです

選ぶ楽しさ and 変わる自分

楽しんで頂けたら嬉しいです


5/11・12 出店者〔 su&me 〕

お気に入りのアクセサリーで、毎日の生活が楽しくなるお手伝いがしたくて、1点1点心を込めて製作しています。ほとんどの商品のハンドパーツにマグネットスクラブを使っていますので、簡単に身に着けることができます。


5/11 出店者〔 nonotonono 〕

「こんなものがあったらいいな」をテーマにシンプルで使いやすいアクセサリーや子供服を製作しています。かぎ編み、刺繍、レジン等でひとつひとつ手作りしています。すべて一点物となっているので、ぜひお手にとってお気に入りを見つけてください。


5/11 出店者〔 ココノワ -coconowa- 〕

絹や綿の素材、草木染の自然のチカラを身体にいただく。

締め付けない下着で身体をゆるめて流れをよくする、あたためる。

あなたの体(子宮)や心をゆるめてあたためるのがコンセプト。

直接肌に触れて、あなたの身体で気持ちよさを感じてください。


5/11 出店者〔 Lightblue. 〕

ゆらゆらとモビールのような動きがこれからのシーズンにピッタリなピアス。

イヤリングもありますのでお気軽にお声掛け下さい。




<HEALING>


5/11・12 出店者〔 タロットセラピー★みかんの花 〕

★初出店

タロットカードを使用し、お客様に癒しの提供&心の声の後押しをいたします。必要なご質問であれば、カードはヒントとなるメッセージをしっかりと見せてくれます。

気にはなるけど何を言われるかこわい。という方でもお気軽にご利用いただけます。


5/11・12 出店者〔 ∞(むげん)の茶の間 〕

★初出店

心理学を利用した方法でチャネリングを行い、モヤモヤ解消のヒントを一緒に探しましょう。 アニマルコミュニケーションご希望の方は、気持ちを聞きたい動物さんのお写真や写メをお持ちください。 お時間のあまりない方には、カードで聞く方法もございます。

どうぞ、お気軽にご相談くださいませ。



<WORKSHOP>


5/11・12 出店者〔 Jelly-Beans 〕

★初出店

大人気のハーバリウムを色んなお花で作ってインテイリアやプレゼントに最適です。枯れないお花としてずっと飾れますよ。


5/12 出店者〔 Bicoの畳アート 〕

いろんな柄の畳のヘリを使った作品です。

ワークショップでは、印鑑ケースを作れます。

(畳アートの作品、ワークショップ)




<FOOD>


5/11・12 出店者〔 Matsui cake〕

★初出店

もったりとした食感で濃厚な味わいが楽しめます。

イスラム教徒にも食べられるように対応しています。


5/11・12 出店者〔 小さなキッチン&雑貨 Lupe 〕

新湊・内川にかかる東橋のたもとに立つ、6坪ほどの小さなお店。

DIYで作ったゆるい雰囲気の空間で、クロワッサン・ワッフルなどのパン類、トンボ玉アクセサリーの雑貨などを販売しています。

うちホリでは「小さなフランスのパン屋さん」として出店します!


5/11・12 出店者〔 GENICO 〕

富山の牛乳をたっぷりと使った本格的ジェラートです。季節の果物は新鮮・良質・安全な地元素材をメインに富山市の工房で製造販売しています。作り立てのジェラートをぜひご賞味下さい。


5/12 出店者〔 キッチンゆー 〕

自家製スパイスを使用し、香り豊かに仕上げました。

化学調味料も水も不使用。隠し味に気付いた方がおられたら一声かけてくださいませ。





5/12 出店者〔 薬膳ご飯の会 和華 〕

台湾の北から南まで旅をしながら仕入れた選りすぐりの茶葉を どうぞお召上がりください。


5/11 出店者〔 グリルほうき星 〕

高岡市「いろどり喫茶店」のマスターが、うちかわホリデイマーケット1DAYS限定で、

洋食屋仕込みの腕を振るいます。


5/11 出店者〔 コーヒーキオスクエソラ 〕

高岡市「いろどり喫茶店」の購買部として、

となりのガレージでコーヒーキオスクをしております。

師である「自家焙煎珈琲くらうん」の教え「正しい良いコーヒー」を元に、

コーヒーが苦手なひとがすきになる、コーヒーすきなひとはもっとすきになる、

そんなきっかけになる多彩なアレンジコーヒー&コーヒーをお届けします。


"週末限定屋内マルシェ"

うちかわホリデイマーケット

▼次回開催

5月11日(土)-12日(日)<第22回>

11:00~16:00  ←時間が変更になりました!!

▼場所

射水市中央町1-14(新湊信用金庫 新町支店跡地)

▼公式サイト

まるでまちなかにある小さな百貨店のように賑わうマーケット。

県内の手作り作家さん、地元商店の出張店舗が出店します。




閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
うちかわホリデイマーケット
bottom of page